お針子蜂の巣

手仕事と防災の記録

   クリスマスチャリティコンサート

直前になってしまいましたが、
瀬戸ファミリーシンガーズのクリスマスチャリティコンサートのお知らせです。



12月24日(月祝)名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅下車  瀬戸蔵2Fつばきホールにて
13:30開場  14:00開演
入場無料

詳しくはこちらで。



2部のミュージカルでは、去年は大人の出演者もいたのですが
今年は歌の先生と伴奏の先生以外は子ども達のみです。



お近くの方でご予定がなく「暇だわ〜!」という方がいらしたら
(この時期にあんまり暇はないかと思いますが)
よかったら是非観に来てください。
お待ちしています。



妖精役の長女の衣装を検討していて
私のウェディングドレスを着せてみました。
大人っぽくてびっくり&なんかウルウル。
どんどん大きくなっちゃうのね〜!



結局作り替えるのが大変ということで
3年前くらいにお友達の披露宴で着た薄ピンクのドレスを着ることにしました。
120センチの服が着られる6年生。
すごい!!!