お針子蜂の巣

手仕事と防災の記録

紡ぎ車、増えました

2ヶ月ほどアメリカに行っていました。
宿泊費のかからない義弟宅にお世話になって。
たくさん社会勉強しました。
買ってきたものなど、少しずつ紹介したいと思います。



そして、日本にいない間に
ニュージーランドから中古の紡ぎ車を取り寄せました。
4台も!



と言っても、送料を安くするためだったので
2台はお譲り用です。
中古の紡ぎ車を探してる人に出会えるといいな。



こちらはキープ用のWendyさん。
見た目に惚れて、ずっと欲しかったのです。



特殊な機能は何もないけれど
ダブルドライブで地道に紡いでくれます。
小さくてかわいくて、どこにでも連れて行けそう。


どこか涼しいところで紡ぎたいなー。




2016.2.20 追記:紡ぎ車のお譲りについて

最近続けて中古の紡ぎ車のことでご連絡いただきましたので
こちらに追記しておきます。



紡ぎ車を販売することが決まりましたら
ブログにて告知し、ヤフオクの方に出品いたしますので
ご興味がある方はそちらで入札をお願いします。



必ず「キャンセル可」、「引き取り限定」の設定で出品しますので
試し紡ぎをしてから購入していただけます。



来月には1台か2台、出品できる予定です。